You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年7月28日火曜日

キラッ★

八時に起きてましたひかりでーす

今日は授業がまったくないので暇すぎて困ってます。
どうしようか。
朝昼明治の板チョコじゃあ辛いので なにか買ってこようかと思ってます。いやもう昼はチョコでいいけどさ
どうしようか。
雨降るのか 降らないのか はっきりしてくれないとこれ
今日も何を思ったか マキシ丈のスカートなんで 濡れたくないんだよこれ

ワンピースに付属しているボタンが あたしのハードアクション(チャリとか)に耐えきれずぶちぶち取れていくから 買いに行かなくちゃ ああ面倒くさいなぁぁああ!! 東急ハンズにでも行くか! ついでにセイユーで鶏肉でも買ってくか! 今夜はから揚げだぁぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿