You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年7月28日火曜日

窮鼠ペストを引き起こす

→→横のyoutube、上から二つ目の動画「モノノ怪MAD ~凛として咲く花の如く~」が、あたしは大好き。アニメの「モノノ怪」を、どっかの誰かさんが編集したらしい。

本編のほうはね、「妖 ~ayakashi~」の”化猫”、「モノノ怪」の”座敷童””海坊主””のっぺらぼう””鵺””新化猫”と話があるの。どれもyoutubeに載ってるからどうぞご覧ください。著作権? …固いことは言いっこなしにしようやぁ もともと深夜枠のアニメなんだよ? 夜中に見るほうが大変じゃない
DVDも出るそうですよぉ なにこの宣伝

絵柄が、凄い好き。和のテイストで、背景の配色がこれでもかってくらいに豪華。なんでも背景担当はたったの二人らしい。すごい。
背景描ける人、模様を描ける人って憧れるなぁ いいよねえ それだけでもう手に職持ってるもんね

このアニメ、「気ままにyoutube」では見つからないの。CSIもだめ。ああ ウォリックに会いたいなぁ
あの、切なげな瞳がだぁい好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿