You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年9月14日月曜日

like a wolf og ROTK PPCHEN

あれで「赤頭巾」っていう、らしい。定かではないどころか読めやしない。
ホーショール食い過ぎて腹がはちきれそうだ…!!

ジーパンが暑くて地獄のような責め苦を味あわせてくれやがったので今はタイムセールで買ったスカート。楽だ…!! スカートってこんなに楽なものだったのか…!!

今日になって投稿数が伸びてますが。個人PCがネットに接続できたんですよin 東京!!

相も変わらず東京って人が多いね。狭いね。うるさいね。と思うのは電車の線路沿いにしか行動してねえからですね。静かなところはきっとあるんだろうけども。
夏休みにすっかり田舎人に戻ってしまった。

明日一日私用で使えるので(免許も私用か?)ちゃっちゃとレポート終わらせたいと思います。
ああ、レポートか…!! めんどくせぇなぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿