You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年9月14日月曜日

spinning head

PCにブログ打ち込みながら だんだんキレていくという離れ業をしているのは一個下の投稿です どうぞご覧あれ。今もぷちぷち切れてますけど。何に対してだか。

どうにもこうにも。「うるせえ」っていう下衆な言葉をうちこみたくてしょうがないんですねww
すべてに対しての拒絶だよね。

静岡に越してきてから10年経つから、別に鳥とか虫の声がうるさいわけじゃないんだけど、こう…精神的にうるさい、みたいな… いや家族じゃないですよ

「一番になる」っていう話題からいつのまにか「絵」の話に飛んじゃって 結論くだせないまま終わってますね。反省。投稿する前に話考えとけよ。

最近…というか、あたしはあんまり怒らない方だと自負しておりますが・・・ひとりでふさぎこむだけで(オイ)。自動車学校にさんざんスケジュールぐちゃぐちゃにされてもニコニコしてますんで今のところは。卒業間際にクレームつけてやろうぜ★と母とは言ってある。

慌てふためく事務員を 嘲りながら(隠しつつね)見守るっていうのは Sですか そんなこともないでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿