You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年9月16日水曜日

コメントの処理

…なんか自分でもやってみたんですが、よくわかりません。原因が。
どういうことなんでしょう。
数少ない閲覧者のわずかな軌跡まで消滅させてしまうとは…!! どういうことだBlogger

まぁ気長に待っててください。火急の用なら可及的速やかに個人携帯まで連絡してください
どうせ用なんかねぇだろうがな。

今日は「となりの芝生」の最終回。なんやかんやで観始めてしまったら面白い。
愛憎劇っていいよな。嘲笑できるもんな。これが昼ドラの時間帯なら要と時枝が駆け落ちしそうな感じだけど何分夜だからな。「離婚はしない気がする」と母も言ってた。あたしもそんな気がする。

昨日突如として起こった腹痛。「お前いつからそこにいた…!?」的なジャガイモfrom冷蔵庫で作ったミートパイ(?)が原因かを調べるべく、今日もあたしは同じメニューを食して検証するのであった。食後30~1時間で昨日は来たんだが、それってまだ未消化だよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿