You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年9月16日水曜日

May it be

→→→→→→let's click!!→→→→→→
言わずもがな「road of the ring」の主題歌ですね。観たことねぇけど。
長い映画は観てられないので(集中力の欠如)、原典を読めばわかるはず、と新訳に手を伸ばしたものの小説だって長いし、話覚えてらんないし。たいていフロドが村出るところまでしか読めてません。

じゃねえよ。Enyaの話だよ。
すっかり寒くなってまいりましてEnyaの歌の似合う季節になってきました。MP3にはEnyaのアルバム何枚も入って冬が来るのを待ってたよww

"May it be"は映画に提供した楽曲、だとかいう理由でEnyaのアルバムには入ってない。どうすれば手に入るのかなぁ…ちなみにインターネット購入は嫌いなんだ。よくわからないし、それにアーティストが局の順番とかいろいろ考えて作ったアルバムを細切れにするのはいやなんだ。まぁMP3内でシャッフルするんですけども。

とにもかくにも聞いてみてね。簡単な英語だからとてもわかりやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿