You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年9月16日水曜日

ちゃらららら~ちゃ~ちゃららら~

ちょっと待てぇぇぇえぇぇぇえっぇえぇえぇえぇぇぇぇぇ!!!

納得できるかァァァァァァァァ!!!



何小ざっぱりした感じで終わらせようとしてんだコラァ
旦那の謝罪はあれだけか!? 許すかボケ
火刑・磔刑・釜茹での刑のあと市中引き回すぞ(いやいや言い過ぎ)

燻ぶる想いは憂い募らせる~
DOES最高ですよねww

閑話休題。智子のベッドにダイヴインした要さんにどん引きのあたしです。寒気がしてしょうがないんだ 誰か助けてくれ
「女は家で家事をしろ」的な結末に痰を吐きたい。要が稼げねーから働きに出たんだろがッシャアア!!
納得いかねッシャアアああ!!

このように怒りの炎をあげてくれる同士よ ぜひコメントお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿