You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年9月16日水曜日

…コメント普通にできるんですけど。
どういうことやねん

暑い…だらだらしてたらもうこんな時間になってしまった…
ぶっちゃけ今回の試食会は行かなくても大丈夫じゃないかとカ思ってしまったり。
ぶっちゃけめんどくせえとか思ってしまったり。

…毎回食べ過ぎなんですよ。多すぎなんですよ。早々に頼りになるべき男子どもがgive upしちゃうんですよ。ちったぁがんばれよ…うぷ

色鉛筆を実家に忘れたのでとても暇です。
店巡りも、別にめっちゃ行きたい! てわけではないんですが つい衝動買いというか ある金全部すすぎ落してしまうというか。そんな使い方ばかりで、お母さんに怒られるので自重してます。
かっこいいよね。「宵越しの金は持たねえ」とか言ってみたい。言えるようになりたい。破滅型。

高二の修学旅行ももはやlegendですよ。あたし残金600円で帰宅したからね。切符どこかに落としてたら帰ってこれなかった。大井川は無理だろう 渡れないだろう。

大井川ついでにひとつ。蓬莱橋ってさぁ もう台風の度に流されるなら なくて良くね?
別に長くなくて良くね?

今日もきっと満腹な夕ご飯になりそうなので 昼飯抜きました。抜いたっつうか朝飯が重すぎて(昨日の残り)食欲湧かない。近くに友達もいないので至極暇です。

お祭り…? 騒ぐのも疲れるんで 二日目の屋台集合のときに 友達に会いに行こうかと思ってるんですが、その子の予定がまだつかないということで。同窓会行けないから(相撲で)是非会いたいなぁ…。そして一緒にシャボン玉をしたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿